デザインについて
完成したときのイメージを見てから購入を検討したいのですか…
無料でイメージ図案を作成します。図案ご確認後にご購入を検討して頂ければ幸いです。ご確認後のキャンセル料はかかりませんのでご安心下さい。
詳しくは注文方法をご覧下さい。
図案をいくつか作って頂き、その中から選びたいのですが…
1つの商品につき、無料で作成できる図案は1回のみになります。複数の図案を作成し、ご確認後に1点を選ぶ場合は追加料金がかかります。図案1つ追加ごとに4,000円になります。お写真で悩んでいる場合は、複数のお写真をお送り頂ければ、きれいに作成できるものをご相談させて頂きます。
ご依頼は注文方法へ。
図案確認後、デザイン変更又はキャンセル出来ますか?
図案確認後のデザイン変更は有料になります。詳細は『図案修正料金について』をご覧下さい。
キャンセルは可能です。キャンセル料はかかりません。ただし、キャンセル後に新たに次のイメージ図案の作成をご希望の場合はデザイン変更とみなし、図案修正料金がかかります。
支払はいつすればいいですか?
イメージ図案をお送りする時に金額も一緒にご案内致します。図案と金額がokのご連絡をいただければお支払のご案内をいたしますのでご入金下さい。代引きの場合はお届け時にお支払下さい。詳細はこちら。
古い写真や、携帯電話の写真でも出来ますか?
はい、出来ます。但し、画質が粗かったり、画像が小さい場合はきれいに描けない場合があります。
郵送で注文できますか?写真は返して頂けますか?
はい、お写真を郵送して頂いてご注文が可能です。注文方法はこちら。お写真は商品と一緒にお返しいたします。商品のお届け先がご注文者さまと異なる場合はお写真のみをご注文者様へお送り致します。お預かり中のお写真は当店で大切に保管し、破損の無いよう最善の注意を払っておりますが、郵送中の破損については保証しかねますので予めご了承下さい。
2匹入れることは出来ますか?
はい、出来ます。但し次の点にご注意下さい。
沢山描くと1匹ずつの顔が小さくなり、奇麗に描けない場合があります。
1匹追加ごとに4,000円の追加料金がかかります。
詳細はこちらをご覧下さい。
2匹別々に写った写真でも出来ますか?
はい、出来ます。2枚のお写真を合成し、図案を描きます。追加料金がかかりますのでデザインと価格についてをご確認下さい。
ペット以外も出来ますか?
はい、出来ます。『あみものあ~と』をご覧下さい。
ぬいぐるみや芸能人の写真でも出来ますか?
お写真が著作権や肖像権で保護されている場合は作成に許可が必要になります。著作権を管理している業者へお問合せ下さい。
作品に名前(文字)を入れて欲しいのですが、出来ますか?
はい、出来ます。ご注文時にお名前等をご連絡下さい。ひらかな、カタカナ、漢字、英語表記が出来ます。
写真はどのようにして送ればよいですか?
お写真はメール、又は郵送でお受けしております。詳しくはこちらをご覧下さい。
書体(フォント)は選べますか?
当店のパソコンでご用意出来る物であれば対応できます。一般的なものは対応出来ると思いますのでご希望の書体名をご連絡下さい。書体によっては対応できない場合もあります。
又は、『筆記体』『かわいい書体』などのようにご希望の書体を言葉でおっしゃって頂ければ当店でご提案出来る物を探して対応させて頂きます。
お届けについて
○○日に間に合いますか?
通常はご注文日から数えて約2週間ほどでお届けになりますが、お急ぎの場合は日程によっては間に合うかもしれません。お問合せの際に、同時にお写真もお送り下さい。間に合わなかった場合のキャンセル料はかかりません。
詳しくはお急ぎコースをご覧下さい。
お届け先を別住所に出来ますか?
はい、出来ます。ご指定方法等、詳しくはこちらをご覧下さい。
配達日時の指定はできますか?
はい、出来ます。ご指定方法等、詳しくはこちらをご覧下さい。
運送業者の営業所止め出来ますか?
はい、出来ます。詳しくはこちらをご覧下さい。
その他のサービス
ラッピングできますか?
はい、出来ます。ラッピングについてはこちらをご覧下さい。
ラッピングリボンに名前(文字)を入れて欲しいのですが、出来ますか?
ラッピングリボンのお名前入れサービスは、2点以上お買い上げいただいた方への特別サービスとなっております。
ラッピングの色は指定できますか?
ラッピング用紙はピンクのみになります。リボンの色は変更できます。但し、ご希望の色の在庫が無い場合は対応出来ませんのでご了承下さい。ラッピングについてはこちらをご覧下さい。
メッセージカードは付けられますか?
はい、付けられます。詳しくはこちらをご覧下さい。
領収書は発行できますか?
お振込みの場合は振り込み時の控えが、代引きの場合は荷物受け取り時の控えが正式な領収書になります。当店発行の物が必要な場合は、その控えを一旦当店までお送り頂き、それと引き換えでの発行になります。領収書が2通存在することを防ぐための手続きになりますので宜しくお願い致します。
アフターサービス
返品、作り直しできますか?お直しできますか?
出来る場合と、出来ない場合があります。詳しくはこちらをご覧下さい。
以前購入した商品と同じ物を注文できますか?
糸の在庫状況によって、出来る場合と、できない場合があります。ご要望がある場合はお問合せ下さい。
個人情報について
個人情報の取り扱いについて教えて下さい
お客様の個人情報は適切に保管し、法令に基づく場合等正当な理由が無い限り、お客様に無断で外部に漏らすことはありません。
詳しくはこちらをご覧下さい。
お問合せ先
公開質問コーナー
下記のコメント欄を使って、ご質問、お問合せ等、お気軽にお問合せ下さい。
後日お返事致します。
お名前、メール、サイトは空欄でも結構です。
内容は公開されます。
非公開をご希望の方はメールでお問合せ下さい。